変更。 | ばあばの独り言。
自費診療のワクチン接種を

中止にして

保険診療に変更。

熱が続くので血液検査後に

診察してもらった。

最近、腹水が減っている自覚が

あったけど

ほうら、やっぱり

毎月じわじわ上がり気味の

腫瘍マーカーが減っていた。

数値的には15も下がった。

何の効果かなぁ?漢方薬?ワクチン?

何でもいいよ。

主治医にも

保険外の漢方薬服用していることを

薬剤師さんの助言により

正直に伝えたよ。

その他の血液検査結果は

好中球数は上がっていたけど

白血球数が

先週よりダウンしていた。

今後の治療は

アブサイ療法を継続するけど

隔週の治療に変更となった。

朝から

市役所行って

国民年金免除の手続き相談した。

娘と世帯分けているから

半年間、国民年金支払いは

全額免除いけそう。

そして

郵便局に行く。

任意継続

傷病手当金

限度額適用認定

の申請書類を郵送して

それから病院に4時間以上拘束だよ。。

熱が今日やっと下がったので

予約もしてなかったけど

飛び込みで

インフルエンザワクチン注射も

ついでにしてもらった。

今日の診察費用は

保険証が無いので一旦全額支払い。

あ~

疲れたよ~。