3年ぶり。 | ばあばの独り言。
今日もいい天気。

ママがカラオケ、買い物に

誘っても行かない1号ちゃん。

2号ちゃんとママがお昼寝を

している間に一緒に本屋に行った。

行く前には図鑑を買うって

言っていたのに

本屋のワナにはまった1号ちゃん。

入り口から奥にある図鑑の場所に

行く前に

手前に平積みしてあるのを

しっかり見逃してはいなかった。

図鑑を選ぶより

ちょっとこっちに来て、と

そこにあるのは

ざんねんな生き物シリーズ。

既に2冊持っているのに

ネットフェリックスで観ているのに

学校の図書室で借りて帰っているのに

図鑑より欲しいらしかった。

2冊購入して店を出た。

駐車場に行く途中

3年ぶりに出会ったのは

1号ちゃんのパパ。

髪の毛赤く染めて

ブランドの財布持って

スポーツショップに入る所だった。

1号ちゃん、無言。

多分、もう頭の中は

本を読みたくて仕方ないモード。。

仕方ない。

話したくはないが、孫の為

また、パパの所に泊まりに行こうね。

2号ちゃんはお昼寝中、を伝えた。

さて

漢方薬服用を止めて10日。

熱も昨夜はまた出たが

今日は出なかった。

ワクチン注射も

先週水曜日以降していない。

骨髄抑制もキツいけど。

やっぱり腹部ぽちゃぽちゃ。

腹水復活だよ。

今日から

漢方薬服用再開。

腹水たまると

💩がね、便意頻回になり

少しずつしか出ないので

落ち着かないね。

お腹、苦し~。

さて

明日からワクチンも再開するよ。

日曜日に

会社の現状を聞いてから

頭から離れなくなった。

どうすることも出来ないのに。

利用者さん、

スタッフ

多くの人間が

悲しいことになる。

ツラい。