こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます~ ⍢ 

 

平凡なマイホームを


30年後も住み続けられるように


日々試行錯誤しております🏠






 

 

 

昨日は11月22日で

 

「いい夫婦の日」でしたね飛び出すハート

 

私も今日ぐらいは夫に日頃の感謝を伝えようと

 

仕事から帰宅して

 

夕ご飯を食べ始める前に

 

「今日はいい夫婦の日だから

 

いつも言えないお礼を言いたいです

 

色々助けてくれていっぱい助かってます

 

ありがとう」

 

と伝えました。

 

 

 

 

正直めちゃくちゃ恥ずかしかった魂が抜ける

 

夫も

 

「こちらこそいつもありがとう」

 

と返してくれてほっこり飛び出すハート

 

 

 

 

と思ってたら…

 

「具体的に何が助かってるの?」

 

ん?にっこり

 

具体的に?にっこり

 

「えっと、息子ちゃんの相手してくれたり

 

朝は洗濯物も干してくれるよね」

 

と伝えて

 

隣に座っていた息子に

 

「ねー、息子ちゃん?

 

とーといっぱい遊んでくれるもんね?」

 

と息子からの援護射撃を要請おいでおいで

 

「うん!とーといっぱい遊んでくれる!」

 

よしよし。

 

これなら文句もないだろう。

 

あとはご飯も作ってくれるしとか

 

お出かけするときはいつも運転してくれるし

 

などなど順番に言おうと思っていたら

 

 

 

「え?それだけ?

 

とめっちゃ食い気味に聞かれましたw‪𐤔

 

 

 

 

「今、他のことも言おうと思ってたの!」

 

というと

 

「あ、そうなんだ

 

それだけしかやってないと思われてるのかと思った」

 

とのこと驚き

 

 

 

 

 

 

てっきりお互いありがとうと言って

 

ほっこり終わるもんだと思っていたら

 

思わぬ反応にビックリしました爆笑


他のご夫婦はどんな感じなんだろう?

 

 

 

 

結婚7年目で付き合いも長くなってきたから

 

夫からの反応は


なんとなく予想できることが


多くなってきたけど

 

まだまだ驚かされることもあるんですね看板持ち




 

 

 

 

 

でも付き合ってる頃よりは

 

だいぶ丸くなったなーと感じるように。

 

逆に私は結婚して息子が生まれてから

 

ガルガルすることが多くなったので

 

もう少し穏やかに接したいものです昇天



 

 



 



息子ちゃんはとーと大好きだから


本当に感謝してるのよ。




 

 

いい夫婦の日

 

お互いの良さを再確認できたり


自分自身を改めることができる


良い機会だなーと思いました 。

 

 

 

 

 

来年は先手を打って


箇条書きに


助かってることを伝えてやろうと


思います爆笑






最後まで読んでいただき


ありがとうございました♡





⚘⚘...................................................................⚘

 

 ✎ܚ 超絶おすすめアイテム



 

 




 

 




 

 



⚘⚘...................................................................⚘


⇩最近の記事はこちら⇩