納車×2 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

今日は事前に忙しくなるのはわかってたんですが、想像の斜め上を行きましたね!

 

開店から閉店まで、ほぼ誰かお客様がいた感じでした。盆暮れ正月が一緒にきたような?例えが全く違う気もしますが、まあ私バイク屋なのでね!(差別的発言w)

 

 

そして好天に恵まれた本日も、車両引き取りのお客様がご来店です。

I様ありがとうございました(^◇^)

 

ビーノのオーナーは奥様なのですが、集合写真のはずがご夫婦だけとなってしまいました!

お子様にはあまり好かれないようです。どんまい私w

 

こちらのビーノはほぼ強制で買っていただきました。理由は簡単で、通勤で使うなら絶対に1日でも早い方が良いからです。もちろんバイクなので、暑い寒いはありますが、確実に今までの通勤時間を大幅に短縮できると思います。

 

 

奥様初心者とのことで軽く練習したんですけど、練習の必要全くなし!なので今日は写真を割愛します(笑)

 

念のため本日はご主人様が乗ってお帰りになりました。

メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

 

 

そして本日二組目のお客様。

S様ありがとうございました(^◇^)

 

こちらのVОXも、ほぼ強制で買っていただきました!(ウチの店ヤバい感じですかね?)

こちらも理由は簡単で、S様と商談中に他のお客様のご来店予約が入ったからなんです。

 

サクラとか当店は一切使ってないですからね、念のため(笑)

 

少々ご遠方とはなりますが、何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

S様免許取得はこれからですので、本日はお父様が乗って帰られました。

 

今頃は無事に到着されていることと存じます。特にお父様お疲れ様でしたー(^.^)/~~~

あっ、あと奥様差し入れありがとうございました!本当に今日はあれに救われました。(ナイスアシスト!)

 

 

 

 

そして明日日曜なのですが、ありがたいことに早い時間帯は既にご来店予約で埋まっております。ですが本日程ではないので、ご対応可能な時間もまだございます。

 

 

ご来店予定のお客様は、事前にお電話などでご確認いただけると幸いです(^◇^)