納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

昨日及び本日と、今週末は多数様のご来店誠にありがとうございました!

 

店頭在庫の商品がどんどん無くなっており、閉店セール状態に!

まだ閉店しませんけどね(笑)

 

 

そして本日も週末らしく、車両引き取りのお客様がご来店です。

М様ありがとうございました(^◇^)

 

自分で言ってしまいますけど、このクラスの上物はもうほぼ出てこないかと思われます。

盗難にもご注意されて、4ミニライフむを楽しんでいただければと思います。

 

あれ?エイプ100は4ミニじゃない?

まあまあ細かいことは気にしないでw

 

 

少々ご遠方につき、自社トラックにてのお引き取りです。バイク屋さんみたい!

何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませー(^.^)/~~~

 

 

そして今現在ご納車をお待ちのお客様へなのですが、来週は毎日が雨予報となっております・・・天候次第ではあるのですが、雨天が続いた場合、お伝えしたご納期に遅れが出る可能性がございます。

 

納車整備はできるけど、試乗に出れないんですよ。

カッパ着てとか思われそうですけど、ウチの試乗はですね、わざと急ブレーキをしたり、急発進をしたり、少々イレギュラーな乗り方もあえて試みるんです。なので路面が濡れてると私死んじゃうのでできないんです!

 

 

遅れる場合は事前にご連絡致しますので、海より広い心でお待ちいただけますと幸いです(^◇^)