Blue Toothアダプター | Something Wonderfulな日には

 

 

 

この間なんの前フリもなくキーボードとマウスが反応しなくなって、

調べてみるとブルートゥースが作動しなくなったようで、

有線デバイスを押し入れから引っ張り出してきて、

トラブルシューティングを頼りに再インストールまで一通りやってみても反応なし。

とはいえこのまんまじゃどうにもならないので、

後付けのブルートゥースアダプターっていうのを買ってみたら、

当然ながら消えてたBTアイコンも出てきて、ペアリングし直したら一先ず解決。

当たり前ですが便利機能も壊れるもんですね。

マウスが動いたり、文字が打てたり出きることも、

ボクの生活の中で結構重要なことを改めて実感しました。