凛として時雨/9mm Parabellum Bullet@Zepp Haneda | Something Wonderfulな日には

 

凛として時雨自主企画ライブ「トキニ雨

対バン企画っていうと、今回は羊文学よりCrossfaithより、

この組み合わせが対バンて感じですね。

10年ぶりに観た9mmのライブ(卓郎のピンは何回か観てますが)、

OP”Discommunication”だったもんでここから大盛り上がり。

久しぶりに見たけど、このバンドはオーディエンスも乗っかれる

お祭り的に楽しいライブ、終わるころには喉ガラガラでした。

入れ替わっての時雨は、浴びるというか浸って気持ちいいライブですね。

9mmは人でもみくちゃになるけど、時雨は音にもまれる感じ。

同時期でよく較べられてたバンドですが、

楽しみ方が全然違ってて、これまたいいブッキングでした。