“ボトムズ生ライブ!”@川崎BottomsUp | Something Wonderfulな日には

ボトムズによく観に来てくださってるManaさんから、

ライブ出ますって案内頂いて観に行って来ました。

最近はTAKATAさんの配信ライブによく出演していて、

この日はそのメンツでの生ライブ。

 

ハープの弾き語りって新鮮な響きと思いつつ、

ハープという楽器を演奏しているのをこんな間近でみる機会が

なかったのでそれも楽しみにしてて、優雅にポロロンていうイメージでいたら、

右手と左手で高音低音、そこにひっきりなしに上のレバーの切り替えや

ハーモニクスも入ってたりで、かなり忙しそうで、

これやりながら歌うんのは相当すごいです。

正直ボクのギター弾き語りレベルじゃ全くこなせない感じでした。

選曲もクラシックやアイルランド民謡と

まず普通のブッキングじゃ聞けないセットリストも魅力的でした。

 

仕事終わって行ったのでちょい遅れて入ったんですが、

他にも久しぶりに久しぶりな方々のライブ観れてよかったです。