吉野結詞・ドカ清水「ハイホー/ヨーソロー」@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

ライブでもよくご一緒させていただいてる、

吉野結詞さん、ドカ清水さんのツーマンライブ

「ハイホー/ヨーソロー」観に行ってきました。

 

ツーマンといってもガチの対バンていうよりは、

お互いに向けた感謝会みたいな感じでした。

OPからの漫談のような2人のやり取りを聞いていると、

このままこれで終わってもいいかなあという楽しいもので、

その中で似てるようで違う各々のパーソナリティみたいなのも

垣間見れました。

 

先攻後攻で2ステージづつ、最後に2人でセッションというセットだったんですが、

オリジナルを聞くと見え隠れするそれぞれのルーツが、

やっぱり似てるようで違うのも面白かったです。

(お二人ともメジャー感のあるいい曲作るなあと感心しながら観てました)

 

事の始まりから今まであったエピソードを聞くと、

偶然の顔した運命的な(くされ)縁てあるんだろうなと思いました。