11/28ありがとうございました@下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

土曜日の下北沢Breath

ご覧いただきありがとうございました。

 

今まで収録の配信は何回かやったんですけど

リアルタイム配信ていうのはやったことなくて

どうなんだろうと思ったけれど

いつもとあんまし変われませんでした。

配信を意識してカメラに向かって話すとか

そういう余裕はまだなさそうです。

 

画面の向こうのお客さんとかは

まだ想像できないんですが

無観客とはいえ

スタッフさんや共演の方からのレスポンスがあるので

それだけで気持ち的には

十分ライブでしたねえ。

 

これアーカイブで観れるんかな?

 

 

SET LIST

1. はるこいのうた

2. 棺桶男

3. 舞台の奥で

4. ふわりとうく

5. こんな夜更けは(GlimSpankyカバー)

6. ボクノコタエハアイマイ

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは12/13(土)Iwoo野方さんです。

今年のライブも残り少なくなってきました