3つボタンマウス | Something Wonderfulな日には

 

最近では持ってる時間がペンより長いだろうなあと思うマウス。

この間のキーボードと同じく

こちらも脱線しようと先週探してたんですが

ボタン2つで真ん中コロコロのは

星の数ほど種類があったのに

仕事柄必要な3つボタンのは2種類だけ。

どんな世界でもニーズが薄いとこんなものですかね。

 

でもあるだけよしと、1つポチして家で快適に使ってたんですが

たまの会社に持って行ったら帰りにレシーバーを忘れたりと

この先も大いにやらかしそうだったので

結局会社用にもう1種類のを買って今日届きました。

 

職場環境向上

気が付くと地味に出費がかさんでます。。。

 

3つボタンが2つ並ぶと

ネズミというより黒猫の前足みたいで

これはこれで愛嬌あります。