オンラインライブチケット | Something Wonderfulな日には

 

先月、自分では配信ライブというのに

出させてもらったんですけど

プロの配信ライブというのは観たことなくて

お試しでチケットを買ってみました。

 

サイトに飛ぶまでどんな感じかドキドキしてたんですが

配信だからといってライブはライブなので

今までと別段プロセスに違いがあるわけでもないようで

見慣れたいつもの画面に

ちょっと拍子抜けでちょっと安心しました。

 

チケット代¥2000

ライブをこの値段で観れるから安いと思うか

配信を観るのにこの値段は高いと思うか

人によって思うことは様々でしょうが

ボクも観てから判断したいと思います。

(とはいえこの間の配信が面白かったので

チケットを買おうっていう気になったんですが)

 

なんかライブのクォリティが

自分の持ってる機材に左右されると思うと

自宅の機器をアップグレードしたくなりそうですね。