7/11 ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

土曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

この日は出演者3人で比較的ゆったり時間が取れた分

本番前にここ数ヶ月のことが

いろいろ話せててよかったです。

 

通常営業になってから初めてのライブだったんですが

ステージの前に飛沫防止の

透明なスクリーンが設けられてて

そこに照明が反射してとちょっと幻想的でした。

ただコレがステージだと目の前に

歪んだ自分の顔が映りこむのが怖くて

最初は結構気になりました。

 

今回今までにないくらい、

セット通してミスが多くお聴き苦しいステージで

申し訳なかったです。

こういう悶々とする時は

起死回生で次のライブが待ち遠しいです。

 

 

 

SET LIST

1. かさをつくろう

2. ボクの答は曖昧

3. 宇宙人がやってくる

4. ふわりとうく

5. まだいけます(阿部真央カバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこときこえなくなったこと

 

次回ライブは7/18(土)下北沢Breathさんです

よろしくお願いします。