本日はありがとうございました @Iwoo野方/Youtube配信 | Something Wonderfulな日には

 

本日のIwoo野方配信ライブ、

お越しいただきありがとうございました。

 

今まで出演の方のを観てて想像はしてたんですが

やっぱりいつ自分の出番か分からないと

ジワジワ落ち着かないもんですね。

 

2番手にボクだったんですが、

自分がここにいてステージを観てるのは、

幽体離脱した気分でした。

 

チャットの書き込みとかで

リアルタイムで思いの丈が分かるのは

配信ならではの楽しさですね。

ものすご暖かいコメントには感無量でした。

(面白いなと思ったのは、ギター弾く人はギター目線のコメント

歌う人は歌う人目線のコメントになりがちだったこと。

やっぱり同じ曲でも聴き方は人それぞれですね)

 

この日は武井総さんとめぐみんさんとの弾き語り3組。

3人3様で観てても面白かったし勉強なりました。

ライブはやっぱり現場でって思ってましたが

こういうのもいいもんですねえ。

 

余談ですが、配信ライブだと終わった後

そのままキャプチャー見ながら落書できるので

メチャ楽チンでした。

これはテレワークで通勤がなくなったときくらい

衝撃でした。

 

アーカイブで観れるそうです。

よかったらごらんください。

 

Iwoo野方配信ライブ6/7 YouTube

 

 

-Set List-

1. 棺桶男

2. ふわりとうく

3. お月さま

4. ボクの答は曖昧(新曲)

5. さよならごっこ(Amazarashiカバー)

6. もしのうた

7. ノープランのプラン