ライブ収録 | Something Wonderfulな日には

 

2ヶ月半ぶりに電車に乗って

Iwoo野方さんへ、配信用のライブ収録に行って来ました。

 

久しぶりに店長やりんごさんと話をして

先の一件でライブハウスの存続も危ぶまれる中、

またこの場所に来れたことに感極まって

リハの途中で泣けてきてしまったのには

自分が一番びっくりでした。

 

収録本番、フロアにお客さんの替わりにiPhoneが3台。

(この小さなデバイスの性能にはホント驚かされます。)

SEがフェードして

いつも通りの挨拶で始まると

あっという間に感覚が戻ってきました。

案外体は覚えてるもんですね。

 

東上線の事故で到着が遅れた分を気にしながら

結果丁度いい時間で収録完了できました。

後は受験の結果発表を待つように

来週の配信を楽しみと不安半々で待つことにします。

 

なんかやっと明けてきた気がします。