朝練 | Something Wonderfulな日には

 

家で仕事するようになって困ったことが1つ。

「昼休みに練習が出来ない・・・」

 

昼食を買いに行って戻って食べてると、

大体それで休み時間が終わってしまいます。

あの30分がボクにとっては、ものすごい貴重な時間だったので、

何とか捻出しようと無い知恵絞り、

今朝試しに通勤の時間を練習にまわして、

いわゆる「朝練」というのをやってみました。

 

起き抜けで喉のコンディションはよろしくないんですが、

フルパワーで歌うわけではないので、

セットリストの流れや、曲を忘れないようにするといった、

基本的な所が押さえられて、

朝の目覚まし腹ごなしに丁度いい感じでした。

 

きっとライブも目前に迫ってきて、

焦ってきたんでしょう。

締め切りはアイデアの兄です。