「インターネットに接続されていません」 | Something Wonderfulな日には

 

今日からボクも連休突入。

世間の様子はどうなんだと、

朝イチネットを開けても、

つながる様子がありません。

 

調べてみてたら、

ルーターの警告が赤く光ってて、

なんかがヤバいのは分かったので、

店が開く時間に行ってみたら、

結局「サービスセンターに問い合わせて下さい」との事。

帰ってコールを待つこと10分、

話を聞いてもらって即出た回答は、

「新品に交換」でした。

 

コロナの影響もあり、

届くまで1週間ほどかかるかもしれないとの事。

連休スタートに壊れたのは不幸でしたが、

在勤中に壊れなかったのは幸いでした。

 

こういう時自分の生活は、

なんとも頼りないくもの糸に

ぶら下がってるんだなあと、

痛感します。