クラファン | Something Wonderfulな日には

 

今までも時々使わせてもらってたクラウドファンディング。

これに日頃お世話になってるライブハウスやミニシアターの方々が、

コロナの影響で立ち上げたプロジェクトに、

ささやかながら協力させていただきました。

 

あとどれくらいこの状況が続くのかは、

ボクら次第なんでしょうが、

知ってる人やお世話になった人とは、

お互い助け合いたいなあと思ってて、

結局回りまわるとそれが自分に返ってくる

(今回でいうとライブが出来たり、映画を観に行けたり)

はずなので、その日が来るのを心待ちにします。

 

こういうときには、お金ってシンプルで使い出のいい道具だなあと

感じます。