3/22ありがとうございました@Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

日曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

今月で卒業されるスタッフきえちゃんの代わりに

ステージでも何度かご一緒させていただいたことのある

春獅ちゃんが入ってきたりと、

こんなところでも春を感じたりしてました。

 

この日は、ボクがコレを始めた時のステージから縁のある

空花さん(自分の中では同期組です)もご一緒だったりで、

いつもとはちょっと違ういい時間でした。

 

YOUTUBE

ノープランのプラン200322@Iwoo野方

 

Setlist

1. お月さま

2. 棺桶男

3. 最初だけ最初だけ

4. 風鈴

5. はるこいのうた

6. 風になる(つじあやのカバー)

7. ふわりとうく

8. ノープランのプラン

 

次回ライブは4/11(土)川崎BottomsUpさんです。

よろしくお願いします。