3/1ありがとうございました@川崎BottomsUp | Something Wonderfulな日には

 

日曜日のBottomsUp、

外出の不安もある中お越しいただいた方々、

本当にありがとうございました。

 

楽観すぎですが、

自分のステージ演って、皆のステージ観たら、

あんまし気にしすぎなくていいんじゃないかって、

思えてきました。

心配しすぎて細胞の活性を落とすより、

やりたいことやって笑ってる方が、

病気にならなそうなイメージが浮かんできました。

"Don't worry be Happy"

ですね。

 

 

 

定点観測最終回。

回を追うごとに出来がよくなるわけじゃなかったです。

お店によって、音が随分違うんですね。

 

 

SET LIST

1. お月さま

2. ふわりとうく

3. 最初だけ最初だけ

4. はるこいのうた

5. 僕が死のうと思ったのは(amazarashiカバー)

6. もしのうた

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは3/8(日)Iwoo野方

「きえちゃん感謝祭」です。

よろしくお願いします。