ヒグチアイ/Nakamura Emi @Veats Shibuya | Something Wonderfulな日には

 

ヒグチアイpresents"好きな人の好きな人 - 潤年"

 

各地でライブが中止される中、

開催に踏み切ったのは、

相当覚悟があったんではないかと思いますが、

ボクはやってもらえてうれしかったし、

行ってよかったと思います。

(払い戻しも可で、お客さんが選択できるというのは、

双方納得できる方法でいいなと思いました。

フロアを見る限り払い戻した人は少なそうでしたが)

 

お客さんも相応の気持ちで来てたので、

「ドレスコードがマスク」とMCで言ってたくらい、

ステージからの景色はすごかったんでしょうね。

ECでNakamura Emiさんの”女子達”を

メンバー全員でセッション。

観るほうも演るほうも、いつものライブとは明らかに違う

集中力を感じて、結果すごく密度の濃い時間を得られたと思います。

 

ライブを観れることが、外に出かけられることが、

当たり前じゃないことを、

改めて感じてます。