2/16ありがとうございました@下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

日曜日のBreath、

足元の悪い中お越しいただき、

ありがとうございました。

 

本番5分前で、シールドが見当たらず。

結局本番お店に貸していただいて

事なきを得ましたがやっぱり焦ります。

(終わってから見つかりました)

 

ボクの中でカバー曲は正にセットを「カバー」してくれる、

自分にないスタイルを選ぶことが多いんですが、

演奏の後、「カバー曲がなんか刺さりました」

といっていただけたのは、

曲の力が大きいですが、引き出しが増えた気がして

ちょっと励みになりました。

 

同じカバー曲がどうこなれていくか、次回まで定点観測してみます。

 

SetList

1. お月さま

2. ふわりとうく

3. 最初だけ最初だけ

4. はるこいのうた

5. 僕が死のうと思ったのは(amazarashiカバー)

6. もしのうた

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは3/1(日)川崎BottomsUpさんです。

よろしくお願いします。