1/18ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

土曜日のIwoo野方、

寒い中お越しいただきありがとうございました。

 

今年最初のライブ。

ひと月ぶりだったんですが、やっぱり楽しいわ。

ミスコードもあったりで、アワワなステージだったんですが、

1曲ごとにシャッキリしててくるのが分かります。

やっと始まったなあっていう感じ(遅!)

 

年明け一曲目は”ふわりとうく”でした。

なんか無駄に力はいってますね。

今年もちょっと目標決めて、やっていきます。

 

-SetList-

1. ふわりとうく

2. ノープランのプラン

3. [Ai]のうた

4. はるこいのうた

5. 誕生日のうた

6. もしのうた

7. 棺桶男

 

次回ライブは1/25(土)

川崎BottomsUpさんです。

よろしくお願いします