11/9 ありがとうございました@川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

土曜日の川崎Bottoms Up、

お越しいただきありがとうございました。

 

11月、冬めいた曲をそろそろ挟んでみたんですが、

まだちょっと早い感じでしたね。

 

家でフライヤーを準備してる時、

誤って指もカットしてしまったのが、

やっぱり演奏中に開いてきてしまって、

ビミョーな苦笑いな顔のステージになってしまってたら、

すみませんでした、アイタタタ。

 

この日は久しぶりに会えた方、初めてお会いした方

色々でよかったです。

 

SetList

1. はるこいのうた

2. ノープランのプラン

3. かさをつくろう

4. 最初だけ最初だけ

5. はなればなれ(クラムボンカバー)

6. もしのうた

7. 棺桶男

 

次回ライブは11/24(日)

Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします!