6/23 ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

日曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

この日は”Request Woo”という、

店長さんから事前にいただいたリクエストに応える

といった趣向のもの。

ボクに来たリクエストは、

「Aimerさんの”カタオモイ”歌って」と、

「立って歌って」の2つ。

どっちかでよかったんですが、面白そうなので両方いただきました。

 

立って歌ったのは最後の1曲だけだったんですが、

いつもより目線が高い高い、まさに上から目線。

で、やってみて

動きやすいし声も出しやすいんですが、

やりたいこととは、ちょっと違うかなって気がしました。

ロバート・フリップほど頑なではないけれど、

まったり座ってお客さんと近い目線がいい感じです。

(だからこの日のお客さんは、

結構レアなステージが観れたんじゃないでしょうかね。)

 

 

 

SET LIST

1. かさをつくろう

2. ふわりとうく

3. 風鈴

4. 宇宙人がやってくる

5. カタオモイ(Aimerカバー)

6. ノープランのプラン

7. もしのうた(スタンディングVer)

 

次回ライブは、7/14(日)

再びIwoo野方さんで、昼から出ます。

よろしくお願いします。