6/22ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

土曜日の川崎Bottoms Up、

足元の悪い中、お越しいただき

ありがとうございました。

 

梅雨ってことで雨や6月に因んで、

まったり気味のセット組んでみたんですが、

ボクの歌、雨絡みの詩が意外と多いのに気がつきました。

雨っていうのが気持ちを表現しやすいからなのか

無意識に使ってるんでしょうね。

 

この日の出演者さん、歌が太いというか厚いというか、

1000ccのオートバイのようにトルクがある方が多くて、

聴いてて圧の掛かり方が全然違う。

ボクとか同じ馬力を回転上げて出してる様で、

やっぱりちょっとピーキーで、細い聴こえ方になってて、

余裕のなさを感じました。

フィジカルもテクニカルも要課題ですねえ。

(それ以上にMCのつたなさを何とかしたいのは、

相変らずありますが)

 

 

 

SET LIST

1. ま・いっか

2. ノープランのプラン

3. 風鈴

4. ふわりとうく

5. 夏を待っていました(amazarashiカバー)

6. もしのうた

7. かさをつくろう

 

次回ライブは、本日6/23(日)

Iwoo野方 18:00オープンです。

 

よろしくおねがいします。