1/27 ありがとうございました @高円寺Studio K | Something Wonderfulな日には

 

日曜日の高円寺Studio K

お越しいただきありがとうございました。

 

"Design Folk Jamboree"

昨今何かを続けることもなかなか難しい中、

10周年15回続いてるっていうのは、

並々ならない気がします。

内輪のイベントにも拘らず、

全13組の出演というところも立派。

 

ボクは前半最後に出させていただいたんですが、

1曲目が始まってコロガシから聴こえてきた

ギターの音がアコギじゃないというか、

コーラスとかフランジャーの掛かったような

スペーシーな音にちょい焦りました。

 

原因はDIのインピーダンス切り替えみたいで、

結局1曲そのまま演ったんですが、

裏のピッキングに残響音が残って、

なんか新鮮でした。

エフェクターの演出っていうのも面白いかもしれませんねえ。

 

 

SETLIST

1. [Ai]のうた

2. 最初だけ最初だけ

3. なごり雪(かぐや姫(!)カバー ←知らんかった)

4. ふわりとうく

 

1月に絡めて、新春をイメージしたセットだったんですが、

意外とマイナーキーの曲が多かったみたいで、

もうちょい明るい選曲の方がよかったかと、

後で思いました。

 

次回ライブは2/10(日)Iwoo野方さんです。

よろしくお願いします。