1/20 ありがとうございました @川崎Bottoms UP | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日の川崎Bottoms Up、

お越しいただきありがとうございました。

 

奇しくもGibson vs Takamineとなった、

野郎5人の弾き語りブッキング。

なかなか濃ゆい人ばかりで、負けそうでした。

 

ステージというより、この場所、この時間に

すごくいいバイブがあって、

今までにない不思議な共有感。

 

変な話ですが、

ステージってお客さんとプレイヤーが向き合って

初めて成立するもんだなって思いました。

 

 

SET LIST

1. 棺桶男

2. 最初だけ最初だけ

3. 宇宙人がやってくる

4. ふわりとうく

5. Imagine(Jhon Lennonカバー)

6. もしのうた

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは、1/27(日)

高円寺Studio Kにて

恒例イベント"Design Folk Jamboree"にて

ちょろっと歌わせていただきます。

 

よろしくお願いします。