Aimer @東京国際フォーラム ホールA | Something Wonderfulな日には

 

去年の浜松公演から、丁度1年ぶりに観たえめさん。

Aimer Hall Tour 18/19 "soleil et pluie"

東京公演2日目。

"One"で幕を開けたステージ、

テンポのいいナンバーで

人差し指を天に挙げ、オーディエンスを煽る姿が、

健気に映るミュージシャンも

なかなかいないんじゃないでしょうか。

すごい一生懸命に見えました。

 

”太陽と雨”ツアーの通り、

アッパーなナンバーと対照的に

バラードを中心とした曲をまとめてきたセットは、

白から黒へのステージ衣装のお色直しも含めて、

メリハリ利いてました。

 

MCもいつになく多めで、

4年前に初めて観たステージの

おとなしく無口なイメージから随分成長したなあって、

お父さん目線で見てました。

そして僕が観たステージの、

「ありがとう」記録更新です。