本日はありがとうございました @下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

本日の下北沢Breath、

お越しいただきありがとうございました。

アンガス牛のミートボックス、

めちゃ美味かったです。

 

 

さて、

12月8日にビートルズ好きのハコでやるってことで、

思いつき一夜漬けアイデアでカバーした、

ジョンの"Imagine"

3コーラス目の"No need~"が出てこなくて

ゴニョゴニョゴニョってなった時、

ジョンの残念顔が浮かびました。

そして、お客さんも残念顔ですね。

お付き合いいただいてるのにすみませんでした。

こんな偶然ってあんましないと思って、

ちょっとゴリ押ししてしまいました。

 

今日の出演者さんもレベル高くて、

色々勉強になりました。

もうね、皆さんピッチはもとより、

声のサイズが全然大きくて、

コレだけで自分お客さんへの引きが違うって

実感させられてしまいました。

オートバイの250ccと1000ccって感じです。

 

 

Set List

1. はるこいのうた

2. 二度寝注意報

3. [Ai]のうた

4. ふわりとうく

5. Imagine(John Lennonカバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは12/16(日)

Iwoo野方さんです。

今年も残すところあと1回。

気持ちよく締めますので、

よろしくお願いします。