12/1ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

 

先日の川崎Bottoms Up、

お越しいただきありがとうございました。

 

12月とは思えない暖かさで、

冬っぽく組んだセットリストの外した感じが、

むしろ寒かったです。

 

この日も皆さんソロプレイヤーだったんですが、

トリ前、トリのMOVさんと四肢断裂さん、

一人で演る=弾き語りになりがちなイメージを、

それぞれエレクトロニカ、ホラーコアラップという

アプローチで拭払するパフォーマンスが、

強烈に印象的でした。

 

PS

このお店は、中打ちが面白くて、

もう一つのピークっていつも思います。

 

 

SET LIST

1. はるこいのうた

2. 二度寝注意報

3. [Ai]のうた

4. ふわりとうく

5. 空に星が綺麗(斉藤和義カバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回は12/8(土)下北沢Breathさんです。

今年もあと2ステージ、いい感じにがんばります。