AZUMI夕 @ひまわり広場で手をつなごう | Something Wonderfulな日には

 

以前のブッキングでご一緒させていただいた

AZUMI夕さんから、

レコ発ワンマンの案内をいただいたので、

観にいってきました。

 

始まるの待ってたら、知ってる人にチラホラ会えたりして、

こういうのもちょっとうれしかったりします。

 

2部で構成されたステージは、

歌で入れ切れなかった言葉を、

朗読とセットで綴っていくというもの。

歌に対するイメージが深まって

いいなあと思いました。

(ボクとか、余計なMCで滑りがちなので、

それを回避する手段に使えるかも)

 

CDにサインはもちろんのこと、

来場者一人ひとりにメッセージカードを作ったり、

朗読詩を織り込んでたり、

お客さんへの気遣いが行き届いてました。

 

新しい曲もどんどん出来てるみたいなので、

この調子でがんばって欲しいなあと思いました。

(オマエもな)