10/27 ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

土曜日のIwoo野方、

お越しいただきありがとうございました。

天気も降る降る詐欺の、

穏やかな秋晴れでよかったです。

 

最近歌うことへのアプローチを変えたら、

歌うのが楽しくて、

あんまり楽しいもんだから、

途中でブフッて笑っちゃって

すみませんでした。

 

果たしてこのアプローチがいいんだか悪いんだか

分かりませんが、

今の感触だとボクにとって、

「楽しい」は正しいんだと思います。

 

 

Set List

1. ノープランのプラン

2. ふわりとうく

3. はるこいのうた

4. 最初だけ最初だけ

5. 月曜日(Amazarashiカバー)

6. もしのうた

7. 棺桶男

 

次回ライブは、11/10(土)

再びIwoo野方さんです。

 

よろしくおねがいします!