9/8ありがといございました @下北沢Breath | Something Wonderfulな日には

 

 

土曜日のBreath、

残暑というより、まだ夏って気がする週末の昼下がり、

お越しいただきありがとうございました。

 

実は前回のつたないライブのリベンジとばかり、

気合と不安のステージだったんですが、

始まってみると、そんなのどこ吹く風で

気持ちよく演らせてもらえました。

 

この日は他の出演者さん、

歌の骨格というか、デッサンがしっかりしてる方が多くて、

音程やリズム、あと声量とか、

当たり前のことが当たり前に出来てると

カチッと聴こえるもんだなあと、

同じ土俵だからこそ感じるものがありました。

 

基礎ってどの世界でも大事ですね。

 

 

Set List

1. ふわりとうく

2. もしのうた

3. 風鈴

4. 最初だけ最初だけ

5. オリオンビールの唄(たまカバー)

6. ノープランのプラン

7. 棺桶男

 

次回ライブは9/22(土)

Iwoo野方さんです。

 

よろしくおねがいします。