コンテナの引越し | Something Wonderfulな日には

 

 

「コンテナを撤去するので、

本日中に荷物を出して下さい」

「・・・?」

木曜日に不動産から掛かってきた電話は、

どうやら、今オートバイの保管に使ってる、

レンタルスペースを閉鎖するので、

払い出しの督促だったんですが、

いきなり今日ですかって、

正に青天の霹靂。

ところがよくよく聞くと、何のことはない、

送っていただいた案内の封筒とか、

ボクが他のDMと一緒に捨てちゃってたりしてたようで、

むしろ自業自得。

 

流石にその日は無理なので、週末に日を延ばしてもらい、

帰ってから近所の物件を探して、

金曜日に連絡して契約。

今日荷物をごっそり引っ越して、

作戦完了。

と、怒涛の2日半でした。

 

新しいトコは立地も良かったので、

災い転じて福と成す。

でした。