"Solo: A Star Wars Story" TOHOシネマズららぽーと富士見 | Something Wonderfulな日には

 

 

惑星コレリア・コロネットシティ。

レディ・プロクシマの元、連れてこられた孤児達は、

寝食を与えられる代わり、

犯罪行為を強要させられていた。

孤児の1人ハンは、銀河一のパイロットになるため、

盗んだコアクシウムを手に、

恋人のキーラと街を抜け出そうとする。

 

 

スターウォーズのスピンオフ2作目、

若き日のハン・ソロの物語。

おなじみキャラの若い時も出てました。

 

ギャンブラー気質は変わらずですが、

ヤング・ソロだけあって、

なんかキャラが軽かった。

このまんま大きくなったら、ハリソン・フォードじゃなくて、

レオナルド・ディカプリオかクリス・プラットの様に

なってしまいそうな気がしました。

 

スピンオフの2作、

ヒロインがフェリシティ・ジョーンズ、

エミリア・クラークと、好きな女優さんが続いてて、

この流れで、アリシア・ヴィキャンデルとつながると、

ボクの中で、似たもの3人娘が出揃うんですが、

・・・ないでしょうねえ。

 

https://starwars.disney.co.jp/movie/hansolo.html