新曲できました | Something Wonderfulな日には

 

 

今月に入ってボチボチ動き始めた新曲、

さっきやっとこさ出来ました。

今回はいつもと違って、お題をいただいてのものだったので、

どういうテーマにどう織り込んでいくかが、

悩ましくも新鮮な作業でした。

 

この絵は、そのイメージボード。

歩道橋のイメージは最後まで残りました。

 

 

”冬枯れた立春の森を抜け

辿りついた人間の街

拡張視野に咲く人工的な花

わたしと同じ紛い物”

 

 

 

明日そのライブなんで、よかったら来てつかぁさい。

 

2/18(日)

Iwoo野方

18:00Open 18:30Start

¥2,000+D