12/3 ありがとうございました @Iwoo野方 | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日のIwoo野方お越しいただき、

ありがとうございました。

 

スロースタートで、

最初ヨレヨレしながら始まったステージも、

だんだん熱が上がってきたら、

お客さんというより

自分の中に向かっているような演奏になってしまい、

随分と独りよがりなステージだったなと、

終わった後反省でした。

ただ演ってる時、大袈裟な言い方なんですが、

一音に魂を込めるって気持ちが、

ちょっと感じられた気がしました。

 

 

一緒に出させていただいた、

歌と踊りがキラキラしてた李奈さん。

アカペラコーラスの一足早いクリスマスで楽しませてくれた、

くぁとろ☆ふぉるまっじぉさん。

朝までゲームしてた芹沢知洋くん。

初ステージとは思えないしっかりした歌と肝の据わったステージで

大いにビビらせてくれたガクさん、

この日も皆さん個性的で、

演るのも観るのも、楽しかったです。

 

 

SET LIST

1. もしのうた

2. 宇宙人がやってくる

3. 風鈴

4. はるこいのうた

5. 最初だけ最初だけ

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回12/24(日)は今年、

そしてEncore渋谷さんでの最後のライブです。

 

よろしくおねがいします!