12/2ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

 

先日の川崎BottomsUp、

お越しいただきありがとうございました。

 

寒い寒いと思って、そういう歌を多めにセットしてみたんですが、

始まると照明の熱なのかナンなのか、

いつの間にか汗だくになってました。

 

急遽トップバッター代理の店長弾き語りから始まった

”Rock'n Roll City vol.47”

編成じゃなく姿勢がロックな人達の集まりというだけあって、

弾き語りやバンド、色んな方向の曲が楽しめました。

これやってると、

いつも新しい出会いや発見があってホント面白いです。

 

 

SET LIST

1. 二度寝注意報

2. 宇宙人がやってくる

3. 風鈴

4. はるこいのうた

5. 最初だけ最初だけ

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは本日12/3(土) Iwoo野方さんです。

さあ、そろそろ準備せにゃ。