9/30 ありがとうございました @IwooNOGATA | Something Wonderfulな日には

 

 

土曜日のIwooNOGATA、

お越しいただきありがとうございました。

 

いや~お客さんもスタッフの方も暖ったけ~。

手拍子やら、合いの手やら入れてもらい、

おだてられて木に登ったら、

がんばりすぎで最後の曲指に力入んなくて、

ギターぽこぽこの音になってしまいました。

反省です。

 

でも後から聴き返すと、落ち着いて廻してた前回より、

ラフだけど、ちょい引力のある聞こえ方してたので、

こういう舞い上がり気味の演奏も

いいんじゃないかって気がしました。

(いいのか?)

 

 

SET LIST

1. ふわりとうく

2. アンタのせい!?

3. かさをつくろう

4. ノープランのプラン

5. みえなくなったこと きこえなくなったこと

6. はるこいのうた

7. ふわりとうく

 

ありゃ、先週にも増して、ひらがなとカタカナや。

 

次回ライブは来週10/8(日)

BottomsUp川崎さんです。

よろしくお願いします。