9/23ありがとうございました @Encore渋谷 | Something Wonderfulな日には

 

 

先日のEncore渋谷、

お越しいただきありがとうございました。

ご一緒させていただいた、

Ian君、COREさんHANA さん& 松本さん、

最近にしては珍しく全員初顔合わせということで、

出演する方としても、なかなか新鮮でした。

 

この日はトリを務めさせていただいたんですが、

それまで出てた方のセットがほぼバラード推しの

しっとりステージだったので、

ザクザクした曲の多いボクのステージは、

リゾートホテルのロータリーに

ヤン車が入ってきたようなミスマッチ感ありました。

 

 

SET LIST

1. かさをつくろう

2. もしのうた

3. アンタのせい!?

4. はるこいのうた

5. NIGHT LAN DOT (Glim Spankyカバー)

6. ふわりとうく

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

8. ノープランのプラン

 

こうやってみると、

カバー曲以外全部ひらがなとカタカナって・・・

 

次回ライブは来週、

9/30(土) Iwoo野方さんです。

 

よろしくお願いします。