水曜日のカンパネラ @新木場Studio Coast | Something Wonderfulな日には

 

 

ツアー2017"IN THE BOX"セミファイナル東京公演。

水カン、なかなかタイミングが合わなかったんですが、

初めて観に行けました。

 

暑くて、熱いステージでした。

ステージといいつつ、そこにはほとんどいなくて、

フロアを縦横無尽だったんですが。

長いSEの後、”ゴッホ”から静かに始まったライブは、

フロアを覆い隠す広大な幕の中にお客さんと一緒に入り込んでみたり、

巨大なミラーボールが登場したり、

”桃太郎”の吉備団子のごとくお客さんにお菓子をばら撒いたりと、

サービス精神満載のあの手この手で、楽しませてくれて、

お客さんもお返しとばかり、結構な密度の歌詞を

シンガロングで歌ってました。

("シャクシャイン"のユニゾンて、聴き応えありました)

 

オケなのでバンドもいない、ホントに一人だけで

それを感じさせない位のステージをこなすパワーって

スゴイと思いました。