7/16 ありがとうございました @Encore渋谷 | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日のEncore渋谷、

三連休なか日猛暑の中、

お越しいただきありがとうございました。

ボクも新しくなった渋谷駅出口の長~い階段で、

汗だくでした。

 

一曲目に涼しげな曲を持ってきたんですが、

最近は風も熱を帯びてるので、

効果半減ですねえ。

次はいっそ冬の曲を持って来ようかと思います。

 

この日も一緒に出られた皆さん、個性的ないいステージ

そして、クォリティ高しでした。

もしリハで聴いてたら、

ちょっとビビッて本チャン冷や汗かいてたかもしんないです。

 

 

帰り際、店長さんに

「今日は鼻声だったねえ」といわれたんですが、

本人全く自覚なし。

録音を後で聴いてもいつもと変わんない気がしたので、

ひょっとしたら知らない内に、

声変わりしたかもしれません。

 

 

SET LIST

1. 風鈴

2. アンタのせい!?

3. ふわりとうく

4. もしのうた

5. マスター、ポーグスかけてくれ(竹原ピストルカバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

8. 棺桶男

 

次回ライブは8/26(土) Encore渋谷さんです。

よろしくお願いします。