7/15ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

 

先日の川崎BOTTOMS UP、

暑っつい中お越しいただきありがとうございました。

 

この日は出演者全員アコースティックの弾き語りっていう、

同んなじ土俵の上での七人七色。

色々見所あって、勉強なりました。

 

今回ボクは3番目。

演奏終わって「ありがとうございました」といった後

拍手いただくまでにある、しばしの間は、

自分のステージはお客さんにどう受け止められてるんだろって

ちょっと知りたくなる時間でした。

 

 

お店の方が、曲を覚えてくれてたり、

口ずさんでくれてたりって話を聞くと、

すごいうれしかったりしました。

 

今日も終電ギリセーフでした。

その内どっかのホテルに一泊ってことになりそうです。

 

 

SET LIST

1. 風鈴

2. アンタのせい!?

3. もしのうた

4. ふわりとうく

5. マスターポーグスかけてくれ(竹原ピストル カバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは本日、Encore渋谷さんです。

よろしくお願いします。