5/21 ありがとうございました @Encore渋谷 | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日のEncore渋谷、

ご来場いただきありがとうございました。

10周年記念ちゅうことで、ローストビーフ食べ放題を、

ボクも帰り際遠慮なくいただきました。

(旨いっ)

 

 

出演が1人キャンセルになって期せずの2マンは、

以前一緒になったフミヤくんと楽しく出来ました。

なんか久しぶりに冷汗かかない、

客観視してる自分が上から見てるような

肝の据わったステージだった気がします。

こんな面持ちでいつも出来るといいけどなあ。

 

今回から時間を35分いただけるようになったので

MCで稼ぐか一曲増やすかのジャッジで一曲増やしたんですが、

演ってみると、やった感あって意外といいかもでした。

 

てことは、そろそろ新曲つくらにゃならんてことですね。

 

 

SET LIST

1. ふわりとうく

2. 誕生日のうた

3. 棺桶男

4. 宇宙人がやってくる

5. 風鈴

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

8. もしのうた