4/1 ありがとうございました @Encore渋谷 | Something Wonderfulな日には

 

4/1のEncore渋谷、

お聴きいただきありがとうございました。

 

楽屋でCセブンスとCメジャーセブンスは

違うコードだって教えてもらったのがこの日の収穫です。

 

 

ステージはスタートがフラフラの演奏で、

ヤバかったです。

日によって、出来不出来のバラツキがまだまだすごいので

もっと高値安定を狙っていきます。

 

 

この日は全部で3組。

2人とも今までご一緒させてもらったことのある方で、

1人目の渡辺純君は大学2年生で、

ギターをTAKAMINEに新調したばっかりでした。

自分の言いたい事の伝え方というか、

歌詞への置き換えが上手だなあって思いました。

 

トリは、元こーらふろーとのPyontaさん。

かぐや姫やさだまさしでならしたオリジナルで、

強面な顔に似合わない(失礼)爽やかな声が印象的でした。

 

 

SET LIST

1. ノープランのプラン

2. 棺桶男

3. 舞台の奥で

4. 宇宙人がやってくる

5. 大人になったら(Glim Spankyカバー)

6. あの娘のとこへ

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは4/15(土) IwooNOGATAさんです。

よろしくお願いします。