本日はありがとうございました @Encore渋谷 | Something Wonderfulな日には

 

 

本日のEncore渋谷、

寒風吹きすさぶ中ご来場いただき、

ありがとうございました。

 

年明け最初のライブ、

前日まであーでもないこーでもないして、

未消化だったにもかかわらず

良い感じでスタート切れました。

ただ、

寝癖というかなんというか

サイドの髪がぴよーんと跳ねたまんま

ステージに上がってたのを

終わった後鏡見て気がついたのが、

残念といえば残念でした。

 

 

今日の出演は4組。

トップは、奈良から上京してきた、六科アキト君。

ファルセット気味の声とアルペジオで

マイナーのメロディを滔々と披露してくれました。

 

3番目の西川慎也さん。

ドラムとギターのデュオ(WhiteStripes!)で

楽屋での話し声から想像つかないような、

渋い声で、骨っぽいロックを聴かせてくれました。

ドラムが入るだけで、途端にバンドっぽくなります。

 

トリはおなじみSuper☆Star Focusさん。

セミアコとカホンのデュオなのに、

世界観がメタルかプログレっていうのは、

ものすごいことだと思います。

しかも2人とも超絶上手いので、

聴き応えありました。

 

 

Set List

1. 誕生日のうた

2. 棺桶男

3. 風鈴

4. はるこいのうた

5. 明日はきっといい日になる(高橋 優カバー)

6. ノープランのプラン

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは明日1/15(日)Iwoo野方さんです。