"SPACE SHOWER 3rd PLACE vol.4" @恵比寿Liquidroom | Something Wonderfulな日には



 
SPACE SHOWER TV主催のライブイベント行ってきました。

GLIM SPANKY / 黒木渚 / 大森靖子と、
女性Voの個性的な3組でした。


1組目のGLIM SPANKY 
ミニアルバム発売前日とあって、
OPから新曲”ワイルドサイドを行け”を披露。
最近のバンドとは思えないくらい、
往年のロックの持つ、くすぶった匂いがします。
最近一番のお気に入りバンドです。

2組目の 黒木渚さん、ステージを初めて観たのですが
1曲目”虎視眈々と淡々と”から
すごいはつらつしてて、ポジティブなオーラが出まくってました。
いいですねえ、こういうステージ。
元気もらえました。

トリは大森靖子さん。
この人もステージは初めて見たんですが
アルバムで聴くより、かなりエキセントリックで
本人昔インタビューで
「女子の弾き語りは自分と青葉市子だけでいい」
といっていたのですが
どっちかというと、ステージング含めて
後藤まりこさんに近いものを
感じました。


今日は、客の年齢層がなぜか高かった気がします。