本日はありがとうございました @ENCORE渋谷 | Something Wonderfulな日には

1206


本日のENCORE渋谷、本当に寒い中 脚を運んでいただき
ありがとうございました。



今日も結構充実してましたよ。

1番目の渡辺夕介さん、大分出身の九州男児。
九州男児のイメージに違わぬ熱~い曲を
パワーのある通った声とステージングで見せてくれました。
衣装もばっちり決めて、プロの人みたいでした。

3番目のBerryさんは、アコースティックセットということで
ギター、ドラム、ボーカル+Keyの三人編成。
サンタの衣装と、ポップな曲が相まって華やか。
ボーカルのSaoriさん、脚きれいで 目の保養になりました。

トリのこーらふろーとさんはギター、ピアノのデュオ。
昔ながらのフォーク調の唄を、ボーカルが変わりつつ
コーラスを織り交ぜつつ、聴かせてくれました。



ボクは今回2番目。

新アイテムで、ずっと使おうと思ってた保温カップを
持ち込んでみました。
コレで暖かい飲み物がステージで飲めます。

それから、最近いい意味で力が抜けてきたのか
自分が今どういう状態で、何をしなきゃいけないかが
自分なりに分析できてきて
ちょっと余裕が出てきた気がします。

先週の話と被りますが
リハのときに、前述の渡辺さんと話してて
「プロ」と「アマ」の違いはやっぱり大きいそうです
そういう点では、ボクは「アマ」どころか「甘々」
といったところだと思いました。



SetList
1 かさをつくろう
2 アンタのせい!?
3 舞台の奥で
4 はるこいのうた
5 ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~ (阿部真央さんカバー)
6 宇宙人がやってくる
7 ふわりとうく



今年のライブはこれにて終了です
ありがとうございました。
また年明けからやりますので、よろしくお願いします。