本日はありがとうございました  @江古田ドロシー | Something Wonderfulな日には

1129


本日のドロシー、ご来場いただき ありがとうございました。



今日はいつも以上に良質なイベントだったと思います。

出演された方々、自分がただ演奏して楽しいだけじゃなく
お客さんに対して、提供するものへ意識とクォリティが
限りなくプロフェッショナルなスタンスの
ステージだったような気がします。

・・・ボクはいつも通りでしたが

そういう意識を自分なりにでも
具体的なパフォーマンスに繋げられると
お客さんも自分も、もっと面白くなりそうです。

その前に、演奏自体をもっとちゃんとしろよと
突込みが入りそうですが
それも併せて、ぼちぼちと。



SETLIST
1 かさをつくろう
2 アンタのせい!?
3 舞台の奥で
4 はるこいのうた
5 ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~ (阿部真央さんカバー)
6 宇宙人がやってくる
7 ふわりとうく

雨/曇りを狙って組んだセットリスト
ハズしたけど、晴れてよかったです。



P.S
一緒に出演した方々の音源を買ったりもらったりしたので
これから聴くのが楽しみです。